SSブログ

市川由衣、ananでヌード披露!セクシーショットの感想は!

映画、舞台などで活躍している女優の市川由衣さん。

最近では2014年9月公開の
映画『海を感じる時』に主演して話題になっています。

女優としての階段を確実に上がっている市川さんですが
大の「お笑い好き」、という意外な一面も。

そんな市川さんがなんと、女性ファッション誌「an an」で
一糸まとわぬ見事な裸体を披露しています。

これは男性ファンならずとも女性ファンも必見ですね!



女優、市川由衣さん(28)が見事な裸体を披露しているのは
8日発売の女性ファッション誌「an an」。

同誌は今まで様々なタレント、芸能人を起用し、セクシーショットで
話題を呼んできました。

その同企画に今回は市川由衣さんの登場です。

一糸まとわぬ姿で膝をかかえて座り、物憂げな表情でこちらを見ている
セクシーショットは、大人の色気全開です。

思わず見とれちゃいますね。

8年ぶりという主演映画「海を感じる時」では
大胆な濡れ場にもチャレンジしています。

何か心境の変化でもあったのでしょうか。

「SEXとは?究極の愛とは?」と自問しながら
撮影に臨んだという市川さん。

一皮むけた大人の女優、市川由衣がスクリーンでも
見れそうですね!

非常に楽しみです!

今後も市川さんの最新情報に注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。